千木屋さん

 

昨日は、AGE測定が終わってから 川口市にある 話題のスポット 千木屋さんに行きました。 国道122号線沿いにあります。 写真のように 公園のような敷地にシーソーがありました。 0113千木屋1

入り口は 0113千木屋2

店内に いろいろなショップがあります。

入り口の隣には、雑貨と洋服のお店。

0113千木屋30113千木屋4

こちらは絵本のお店。

0113千木屋7

カフェには、赤ちゃん用にゆりかごが用意してありました。

0113千木屋6

2階には、雑貨屋さんがあります。

赤ちゃん用品、一点物の小物。

離れには、アクセサリーショップ。

手持ちのアクセサリーを作り変えてくれるそうです。

パールのネックレスが印象的なお店です。

同じ川口市内にこんな素敵な場所があったとは・・・

ぜひ、探して行ってみてくださいね。

赤ちゃん連れの方が多かったのも印象的でした。

のんびり、ゆったりした気分になれます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。