米ぬかクッキー ばーじょんあっぷ中

0212クッキー

米ぬかクッキーをいろいろなバリエーションで製作中。

16日の日曜日には料理教室で作りますので、もちろん砂糖、バター、卵を使わずに作ります。

小麦粉も使わずに 玄米粉と葛粉で作ります。

砂糖なしの食生活は、意外と美味しいものがありますよ。

砂糖なしでは、味気ないと思っているあなた、

中毒になっているかもしれません。

あなたの腸や血液は砂糖を欲しいと思っていません。

中毒になってしまった脳が 砂糖欲しいとあなたに訴えているのです。

少しずつ おいしいノンシュガー生活にいらっしゃいませんか?

お手伝いしますよ。

212208209

これらはみんな ノンシュガーの商品です。

ジャム、かりんとう、ホットケーキミックス

まずは砂糖の入っていないもの選んでみて下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。