ホメオパシー講座

IMG_2540[1]

8月1日土曜日 ホメオパシー講座を開催しました。

久々の開催になりました。

今回は、ホメオパシーとはから、女性の体と心の不調にいいホメオパシーについて。

レメディーはそれぞれの症状に合うものを選んで処方、24時間から48時間以内に症状の改善がなければ、次の手を打つ。最小限を処方されることなど。

ご自分の症状に思いあたる方がレメディを摂ってみたら、10分で変化が現れました。

参加者皆様が大変ためになったと 喜んでいただきました。

さて、次回は9月になるかと思います。開催日が決まりましたらまた、お知らせいたします。

今回のおやつはイギリス帰りの円さんにちなんで、トライフルby日森ヶ丘。植物性の食材を使ったトライフル。スポンジケーキ、プリン、ババロア、フルーツ、クリームなどが層になったデザートがトライフル。残り物を集めたデザートが始まりのようですが、いろいろな味が一度に楽しめるお得なデザートです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。