実は この6月で3周年

 

写真 (1) 2013年6月当時です

ずいぶん昔のようにも思われます。

3周年記念企画

売上ベスト20を集計いたしました。

1位 てん菜糖 開店当初から人気があります。この色が天然のてん菜糖の色です。

1214てんさい糖

2位 いちじくひだまりドライ  漂白剤や砂糖を加えていないドライイチジクです。紅茶に浸して柔らかくしておくのがおすすめ。158

3位  米粒麦  白米に米粒麦を30%以上混ぜて炊くのがおすすめです。お通じが良くなり、肌もきれいになる方もいらっしゃいます。白米と同じように洗って水に浸して炊くだけです。

245

4位 玄米かりんとう  このかりんとうは塩味です。大人も子供もやめられなくおいしさ。

208

5位 ココナッツフレーク

6位 フルーツ&ナッツミックス

7位 ヒマワリの種

8位 オートミール  この4つはグラノラの材料として登場します。何度も何度も焼きました。今の焼いています。

1113オートミール

9位 川上さんの三年番茶 別名 赤番茶 マクロビオティックのお手当に欠かせない三年番茶です。

124

10位 ひしおの糀 これも何度も何度もおすすめしている商品。これからも作り続けてください

ひしお パッケージ変更になっています

11位 完全粉車麩 マクロビオティックの料理にかかせない食材です。今日の我が家の夕食に 車麩のマリネが登場しました。

完全粉車麩

12位 米糀 味噌づくり、甘酒づくりと活躍は一年中

13位 ライスドリンク  いつのまにか定番商品

14位 大豆からあげ お肉と変わらない食感で人気です

15位 米サラダ油 油では1番人気。品質の良さと量と値段のバランスがありがたいです。

16位 天然酵母 パン講座で登場するのだからなくてはならないものです

17位 奥能登海水塩 味噌づくり、梅干しづくりに

18位 フラワーオブオーシャン 上の奥能登とほぼ同数。実は商品番号0001番。一番最初に仕入れたのはこの商品です。

19位 黒千石豆 こちらも開店当初からの定番商品。栄養価は普通の黒豆や大豆よりもずっと高い優れもの。きな粉も大人気です。

20位 ピリカレ 小さじ1杯で洗濯機1回分洗える、食器洗い、お風呂掃除、トイレ掃除もこれを水で1000倍に薄めるだけ。ネットからのご注文も一番人気です。

同じく20位 くるみ アリサンの生クルミ。このクルミはやっぱり美味しい。ナッツは焙煎も味付けもしていない生のものを選んでください。油が酸化したナッツを食べたら逆に体によくありません。

以上20位まで

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。