9月からホメオパシー連続6回講座

IMG_0393[1]

写真の「ホメオパシーのくすり箱」を教科書にしての6回連続講座。

レメディを使いこなせるようになることを目指します。

9月から11月まで第2、第4木曜日の6回です。初回9月8日木曜日は14時から16時の予定ですが、参加者のご都合に合わせて(幼稚園や小学校の下校時刻に間に合うように)終了時刻を2時半ごろに設定も可能です。

ただいま参加者募集中です。

受講料は6回分で 21,000円(1回3,500円)

1回ごとの場合は 4,500円になります。

自分と家族の急性の症状に対応できるように、ホメオパシーを身に着けてみませんか?季節の変わり目や冬に向かってのインフルエンザの季節までに「くすり箱」の準備を。

ご興味ある方はこのホームページの「お問い合わせ」からご連絡ください。「コメント」欄にお寄せいただいてもこちらから返信ができませんので、ご注意ください。


9月からホメオパシー連続6回講座” への1件のコメント

  1. ようこさん、お知らせありがとうございます!
    ホメオパシーのレメディーキットは家庭の救急箱としてとても役立ちます!
    今までもたくさんの方が受講し、「楽しかった!」「役にたつ!」と喜んでいただいています。
    この機会をぜひお見逃しなく!!みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

    このコースは全6回の受講が基本となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。