8月の日森ヶ丘  

本格的な夏が始まります。上記のような飲み物やアイスが欲しくなる季節。このような表示は必ずついているはずです。読んで選んでください。

清涼飲料水はカロリー0と表に大きく表示してあります。さらに機能性表示食品と表にはひょうじしてあります。さて、人工甘味料が3種類 アステルパーム-フェニルアラニン化合物、アセスルファスK、スクラロース。

カロリー0ですがこれらは肥満に導き、糖尿病を招くおそれがあります。夏なのに太る、夏太りという方清涼飲料水のゼロカロリーを選んで飲んでいませんか?または、飲まされていませんか?中毒性があると言われています。

アイスクリーム4種類も、同じように見えますが、裏を返すとそれぞれの本当の顔が見えてきます。砂糖、水あめなら大丈夫ですが、「ブドウ糖果糖液糖」は遺伝子組み換えとうもろこしから作られたコーンシロップ、異性化糖です。当然砂糖、水あめよりも安価。

遺伝子組み換え食品が日本に広がっていくことを支持したくないので、「ぶどう糖果糖液糖」の入った食品は買いません

8月1日(木)休業

8月2日(金)休業

8月5日(月)営業

8月6日(火)営業

8月7日(水)営業 10時から12時 半径1m以内の人のためのニット講座

8月8日(木)休業

8月9日(金)営業

8月13日から18日まで夏季休業

8月19日(月)営業

8月20日(火)休業

8月21日(水)営業

8月22日(木)休業

8月23日(金)営業

8月26日(月)休業

8月27日(火)営業

8月28日(水)営業

8月29日(木)休業

8月30日(金)営業

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください